人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ありがとう
ありがとう_b0124504_023870.jpg


写真をはじめて 

最初にコミュニケーションの場所にでたのが

fotologueでした

みなさんの素晴らしい写真に驚いて魅了されて触発されて

そしてfotologueでのコメントや 

Blogでのおつきあいで仲良くしてもらって・・・




ありがとう_b0124504_0233486.jpg


ついに心待ちにしていた日がやってきました

Blogでもいつもお世話になっている

ヒトリグミさん&GENちゃんご夫妻が東京に遊びに来てくれました!

ずっとお会いしたかったので 本当に嬉しかったです

幹事のSollaさんのお声かけで「いじる会」に集まったのは総勢12名★

ありがとう_b0124504_0235261.jpg



憧れの方々を目の前にして ドキドキでしたけど

飲んで、撮って、笑って、いじって(笑) 

一次会のお店をあとに 

いざ夜の東京タワーをおめあてにお散歩写真


ありがとう_b0124504_0243548.jpg


ありがとう_b0124504_0244768.jpg



みんながみんな 被写体をみつけては立ち止まり

のんびり夜のお散歩を楽しみました

そして 冬の夜に滲む イルミネーションに彩られた東京タワーに到着★

ありがとう_b0124504_0252274.jpg



寒かったけど きれいだった

寒かったけど 楽しかった

バッテリー忘れてくる人

迷子になった人(数名w)

電池切れで露出計うごかなくなった人

写真撮るのに夢中で車に惹かれそうなった人



いろいろあったけどー^^

好奇心旺盛なオトナコドモ達は(笑)

トーキョーナイトクルージングを楽しんだのでした


この日みっつのカメラで撮った写真は150枚以上

ちなみにこちらにもUPしてまーす♪ 

うひひ^^





写真からはじまった 

人と人とのつながりに感謝です

なんか こういうのって いいなって 思いました

ヒトリグミさん、GENちゃん、Sollaさん

そして一緒に遊んでくれたみなさん

本当に素敵な時間をありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています*



* monochrome *
Camera : Nikon FM10
Film : Fuji NEOPAN super PRESTO1600

* color *
Camera : LOMO LC-A+
Film : NATURA1600

by chara-coco | 2009-02-14 00:26 | Nikon FM10
<< Ferris wheel 海 >>