Top

Is it cold?  No,all are hot!

b0124504_23205326.jpg


寒かったぁ
ほんとに寒かった、、、

幼稚園で2年間サッカークラブにいた息子の
卒園記念の試合があった
最初で最後の対抗試合

朝からいまにも雨が降りだしそうな天気
屋上にあるフットサルコートは 
そりゃぁもう凍えるほど寒かった

観戦慣れしている人はベンチコートをばっちり着込んでたけど
Pコートにパーカ
薄いスカートの下にデニム履いてるだけのあたしは
(イジル会のときと おんなじカッコ。笑)
完全に甘くみてました

でも試合が始まってからは子どもたちの気合に大人も熱くなって
いつのまにか寒さを忘れてた
いや・・・大人のほうが熱くなってたかも。笑
「いいよいいよいいよ~」
「攻めろ攻めろ!」
「行けー!そのままそのままぁぁぁ!Nice shoooooooot!!!!!!!!!」
まさに熱血★

6歳だからってバカにしちゃいけない
無我夢中にみんなで力をあわせて頑張る姿にひたすら感動
上手な子がガンガン攻めて
シュートを決める姿なんて見ててキュンキュンきちゃったり・・・w
なのに自分の子は なんかひやひやして見てられなかった
でも あたしの声かけに 大きくうなずきながら
必死にボールを追いかける息子の姿は
涙がでるほど かっこよかった
いつのまにか男子になってた

最後はみんなで肩組んで勝利の記念撮影
みんな別々の小学校に行ってしまうけれど 
ずっと思い出に残る
立派な絆と友情が そこにはあった

が・・・
家に着いたとたん疲れて寝てしまったことは言うまでもない・・・笑


b0124504_23214459.jpg


来週は いよいよ入学式
ぴかぴかのランドセルにはワクワクドキドキが
いっぱいつまってるんだろうな

自分のことを名前で呼ばず
僕とか俺とか言うようになって
ひと前ではかっこつけるようになったけど
ときどきは甘えんぼさんに戻ってよね



新しいスタートの4月
気分も新たに行きましょ



Camera : Nikon FM10
Film : Fuji PRO800H

[PR]
by chara-coco | 2009-04-02 23:41 | Nikon FM10
<< unknown Is it cold?  No... >>


カテゴリ
Nikon FM10
Nikon D40
Olympus OM-10
Olympus PEN-FT
Minolta SR-7
Hasselblad
RICOHFLEX
kiev60
Flexaret
LOMO LC-A+
HOLGA
Polaroid
Viviter Ultra&Wide s
Poladroid
information
Rolleiflex
Nikon F3


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

その他のジャンル

画像一覧