人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

青の世界の住人

青の世界の住人_b0124504_08058.jpg


きっと 

彼はそうなんだろうな

青から 

いろんな色が広がって

小さな微粒子たちが

大きな世界をつくっていくんだろう

そんな魔法使いのようなひとです


青の世界の住人_b0124504_05108.jpg



ゆったりとした空間のCafe Galleryで

青色に漂ってきました

とても親切なスタッフさんたちにも感謝です

やさしくて楽しい時間をありがとう



青の世界の住人_b0124504_053389.jpg


taken 2009'4.13 近藤康平Exhibition 『青色リズム』 at CHUBBY


Camera : RICOHFLEX
Film : kodak T-MAX100





そして

この日 ほかにも撮らせてもらった写真が 

思いもよらぬ結果に・・・

お初のフィルムをPEN-FTに入れてパシャパシャ

え?

AGFA precisaってポジだったの???

現像だすまで まったく気がつかなかった

知らずにネガ現像したら・・・クロスになってた!

そりゃそうだよね

それをクロスプロセスって言うんだもん

ふだんクロスをしないラボさんなのに

現像液を汚させてしまい申し訳なかったゎ、、、汗

そんなこんなで

想定外のPEN初クロス

あけてビックリ!

なかなか いい感じでした

その写真はこちら→click here
by chara-coco | 2009-04-19 00:10 | RICOHFLEX
<< ありがとう また いつか どこかで >>