人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

日曜日の夜
日曜日の夜_b0124504_0301449.jpg


もしかして

一週間のなかでいちばん好きな時間かも

アイロンがけや月曜日の準備で

忙しくバタバタとすごすけど

ぜんぶやりとげたあとの

ホッと一息ついた瞬間がなんだか好きだ

また新しい週がはじまる

そのまえのほんのすこしのゆっくりとした時間



明日はひさしぶりにポパイに行ってこよう

HOLGAのクロスがあがる

考えてみたらHOLGA de Crossは初体験かも

おもしろいのが撮れてるといいな

たぶん・・・買い物もたっぷりしちゃいそう。汗



ここのところ3日おきぐらいのサイクルで

ヘビロテで聴く音楽が変わる

おなじアーティストをひたすら聴く

まるごとその世界にひたる

こないだまでfishmansばっか

ここ何日かはjamiroquai

なつかしい・・・笑

今夜もJ.Kでおやすみなさい




Film : Fuji PRO400H



by chara-coco | 2009-04-27 00:33 | RICOHFLEX
<< HI-LOW Magazine 3 >>