Top

倦怠期
b0124504_2383735.jpg


なのかもしれないな

撮った写真みても

なんのトキメキも感じないコノゴロ

何日かカメラ持ち歩いてみたけど

けっきょく一度もシャッター切らなかった

なにもムリして撮ることもない

次の日から カメラは留守番

荷物が軽くてラクチン!

そう思った時点でムダな抵抗はやめてみた

そして昨日はお待ちかねのbonobos Live

ボーカル蔡くんの

アリガトウの気持ちが すごく伝わってきた

メンバーのみんなも楽しくて

とにかく最高だった

今日はひさしぶりの晴れ

修理に出す前に入ってるフィルム撮りきらなくちゃと

これまたひさしぶりにリコーフレックスとお散歩

楽しかった

ファインダーのなかの世界のトキメキ

じわじわと復活しつつあります







てか蔡くん

昨日もこの帽子とTシャツだった気が・・・^^




kodak EKTAR100

[PR]
by chara-coco | 2009-06-17 23:19 | Olympus OM-10
<< いろんな気持ち Girly* Photo Ex... >>


カテゴリ
Nikon FM10
Nikon D40
Olympus OM-10
Olympus PEN-FT
Minolta SR-7
Hasselblad
RICOHFLEX
kiev60
Flexaret
LOMO LC-A+
HOLGA
Polaroid
Viviter Ultra&Wide s
Poladroid
information
Rolleiflex
Nikon F3


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

その他のジャンル

画像一覧