Top

都合のいい身体
b0124504_2383521.jpg


には ほど遠い・・・

毎日暑くて 仕事から戻ったあとのビールがめちゃめちゃうまくて
ごはん作りながらぐびぐびいってたんだよね・・・
キッチンドリンカー。汗
いまのところ体重は変わってないけど
いたるところに変化が・・・
このままじゃイケナイ

ダンベル&腹筋&禁酒で
ダイエット作戦実施中


この記事を書いてる最中 
目の前の壁に黒い物体が・・・

ひぃぃぃぃ!
ゴキブリーーーーーーー!

目を離したら逃げられる
でも撃退する勇気はない

2階で物音
長女が起きてる気配

「おねえちゃぁぁぁーーーーん!ゴキブリーーーー!」

すかさずコックローチ持った娘参上
なんとかビビリながらも
ふたりで退治したのでした
はぁー よかった
おねえちゃん グッジョブ!

ホッと一安心して時計をみる
「あ?まだ起きてたの?明日も学校なんだから はやく寝なさい!」

都合のいいのは 
身体じゃなく 
気分だったらしい。笑




lomography x-pro100

[PR]
by chara-coco | 2009-07-14 23:15 | LOMO LC-A+
<< 夏休み Mmm... >>


カテゴリ
Nikon FM10
Nikon D40
Olympus OM-10
Olympus PEN-FT
Minolta SR-7
Hasselblad
RICOHFLEX
kiev60
Flexaret
LOMO LC-A+
HOLGA
Polaroid
Viviter Ultra&Wide s
Poladroid
information
Rolleiflex
Nikon F3


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

その他のジャンル

画像一覧