Top

はじめましてが いっぱい!

b0124504_23453011.jpg


待ってましたの
はじめましてー♪

Blogでいつもお世話になっている
もみさんの帰国にあわせ
デートのアポを取った
夏休み中ということもあって
子連れデート
もみママ ちゃらママ 
ふぁいとー!笑


b0124504_23455585.jpg



親子そろってはじめましてのご対面
ロケーションは浅草

何十年と東京に住んでいながら
浅草に行くのも実ははじめてに近い
花やしきに行きたいので
お会いするのは浅草でおねがいします!
との あたしのリクエストに
もみさん こころよく案内役もかねて連れて行ってくれた
下町の活気あふれる浅草寺をお散歩しながら
ゆるりレトロな花やしきに到着


b0124504_23464351.jpg



最初はなにやら緊張して 
すこし離れておたがいを意識していた子どもたちも
ジェットコースターの待ち時間中のちょっとしたハプニングから
一致団結したらしく そのあとは
アレ乗る!コレ乗る!とグループにわかれて行動
なんたって大人2人 子ども5人の大人数だもん
花やしきのなかをぐるぐるぐるぐる


b0124504_2347036.jpg



初めてお会いするもみさんも
いつも楽しいBlogの記事そのままの
とても楽しいかたでした
母であり 女性であり 写真好きであり
話題はいろんな分野に飛び 
ゆっくりじっくりお話できました


b0124504_23471271.jpg



写真はあまり撮れなかった気がしていたけど・・・
現像あがってみたら 
あら 結構撮れてるじゃない!
子どもの表情ってやっぱりいいな

楽しい時間をありがとう
子どもたちもせっかく友達になったんだもん
またこうやって夏デートできたらいいなと思ったのでした


b0124504_23483212.jpg



まだまだ夏は はじまったばかり
このあとも楽しむぞー♪




solaris100

[PR]
by chara-coco | 2009-07-27 23:47 | Olympus OM-10
<< Tinker Bell* 本能 >>


カテゴリ
Nikon FM10
Nikon D40
Olympus OM-10
Olympus PEN-FT
Minolta SR-7
Hasselblad
RICOHFLEX
kiev60
Flexaret
LOMO LC-A+
HOLGA
Polaroid
Viviter Ultra&Wide s
Poladroid
information
Rolleiflex
Nikon F3


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

その他のジャンル

画像一覧