Top

昭和ベイビー
b0124504_22102528.jpg



夏バテ気味だったこの頃
水分ばかりでちゃんとした食事をとっていなかった
だからって痩せるわけでもないんだけど・・・

でも食欲ってひょんなことで火がついて
すごいスピードで加速することがわかった

「昭和ベイビー」
なんてシュールな名前なんだろう
どうやら焼肉屋らしい
E.Tのポスター
昔の忌野清志郎の写真
中森明菜の1/2の神話のレコードジャケ
ショーケンと水谷豊のほら・・・あれあれ!笑
いろんな昭和がビルの入り口
お店のディスプレイコーナーに飾ってある

いったいどんなBGM?
どんなメニュー???
興味津々でエレベーターをあがる

閉まってた・・・夕方からの営業だって
ガラス越しに店内をのぞいたかぎりでは
期待を裏切らない
うっわー。。。な雰囲気

ベイベーのおかげで
どうしても焼肉が食べたくなっちゃった
これが食べたい!となると妥協できない
カルビと生ビールに脳内制覇される
ぐるなびをみて周辺の焼肉屋をかたっぱしからめぐる
道ゆく人にも聞いてみる

裏通りの古い路地に入ると
今度は写欲もムクムク
だめだめ 
とりあえず焼肉が先
どこの店も揃いも揃ってみんな夕方にならないと開かない

そうこうしてるうちにランチタイムの14:00をすぎて
他の店も行くところがなくなった

けっきょく「食いしんぼう」というハンバーグ屋で手を打つ
いっぱい歩いておなかぺこぺこ
がっつり食べたつもりだけど・・・・

んー、、、、、
なぜか不完全燃焼



やっぱ行くしかないな

昭和ベイベー




Fuji PROVIA100/ x-pro

[PR]
by chara-coco | 2009-08-25 22:13 | HOLGA
<< Last spurt ! still more >>


カテゴリ
Nikon FM10
Nikon D40
Olympus OM-10
Olympus PEN-FT
Minolta SR-7
Hasselblad
RICOHFLEX
kiev60
Flexaret
LOMO LC-A+
HOLGA
Polaroid
Viviter Ultra&Wide s
Poladroid
information
Rolleiflex
Nikon F3


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

その他のジャンル

画像一覧