Top

コドモとシャシンな日
b0124504_23135989.jpg

FUJI FILM
第2回こども写真展
~夏の思い出~


次女がエントリー :D

連休中に開催されたので
せっかくだからイベント参加しながら
日比谷まで写真見に行こっか!
ヤル気だけは満々





b0124504_2256299.jpg



が・・・
ギャラリーまでの道を
マックの店員さんに聞き
それでもわからず交番で聞き
さらに道ばたの地図をたどってなんとか到着

「お母さんと出かけるといつも迷子になるよね」
「でもけっきょくはちゃんと着くし まぁスリルがあっていんじゃない?」
「迷子なんてウォークラリーみたいなもんだから」
この親にしてこの子あり

b0124504_22572223.jpg


イベントのほうも
日比谷公園で
風船としゃぼん玉で
楽しく遊んで撮って
おじいちゃんおばあちゃんに
写真入り色紙を作って送ろう!
と一石三鳥ぐらいの
敬老の日らしいワークショップだった

b0124504_22585434.jpg


親子そろって 
これでもかってぐらい撮りまくった
子どもに負けないぐらい 
あたしも楽しませてもらった

b0124504_2259127.jpg


帰り道も
駅の方向なんてまったく気にせず
線路のした歩いてれば着くよー
なカンジでお散歩してたら
有楽町のガード下ってすごいのね

「うわぁーなにこれ!」と
すかさず長女コンデジる

b0124504_1144026.jpg


b0124504_949370.jpg


次回はこのエリア重点的に行ってみよ




solaris100
&
チェキ
&
Nikon COOLPIX
&
学研チャレンジのカメラ

[PR]
by chara-coco | 2009-09-22 23:32 | Nikon FM10
<< failure oneself >>


カテゴリ
Nikon FM10
Nikon D40
Olympus OM-10
Olympus PEN-FT
Minolta SR-7
Hasselblad
RICOHFLEX
kiev60
Flexaret
LOMO LC-A+
HOLGA
Polaroid
Viviter Ultra&Wide s
Poladroid
information
Rolleiflex
Nikon F3


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

その他のジャンル

画像一覧