Top

公園デビューと砂場のボス
b0124504_183794.jpg



大人になると親友って呼べる友達が
だんだん少なくなってくる気がする
とくに女の人は結婚すると
むかしの友達とはちょっとずつ疎遠になってきたり

まだ長女しかいなく次女を妊娠中のころ
そろそろ公園デビューでもしよっかなと
おそるおそる公園に足をはこぶ
あたしとおなじく妊婦さんが
砂場にどっしりと腰を落ち着かせてる

うゎ、、、カンロクあるなぁ。。。
こりゃ砂場のボスだな

なんて思ってみていたらそのひとが
つかつかとあたしのほうへ歩いてきて
「あれー!?●●ちゃんだよね?」と話しかけてくる
へ???だ・・・れ・・・・?
なんであたしの名前しってんの?
「あ!!!!」
おっと
砂場のボスは高校のときの同級生で
仲良くしてた友達だった

まさかこんなトコで会うと思わないから
おたがいびっくりしながらもひさしぶりの再会
きけば子どもの年齢もいっしょ
お腹のベビーも予定日2ヶ月違い
それからというもの子どもの成長を一緒に見守りながらも
母としてだけじゃなく女子としての友情も復活
いまにいたる

今日も子どももまじえてトーク炸裂
お腹かかえて爆笑の渦
はぁー おもしろかった
うちの子たちも楽しい彼女が大好き

でね
ふだんは照れくさくて
本人の前では口が裂けてもいえないんだけど


あたしもね
あなたのことが大好きなんだ




Fuji PRO400H

[PR]
by chara-coco | 2010-03-07 01:10 | RICOHFLEX
<< 呼吸 ほしいもの >>


カテゴリ
Nikon FM10
Nikon D40
Olympus OM-10
Olympus PEN-FT
Minolta SR-7
Hasselblad
RICOHFLEX
kiev60
Flexaret
LOMO LC-A+
HOLGA
Polaroid
Viviter Ultra&Wide s
Poladroid
information
Rolleiflex
Nikon F3


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

その他のジャンル

画像一覧