人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

信頼関係
信頼関係_b0124504_1133664.jpg




わたしの写真は
色を褒めてもらうことがよくある
じっさい自分自身でも色に重点をおいている

そのわたしの写真を大きくささえてくれてるのが
いつも行くラボのプリンターさん

HPやBlogなどもチェックして色の傾向を把握してくれ
フィルムの特徴を活かしながら
わたしの色を出してくれる


おなじカメラとフィルムで撮影したものを
ほかの写真屋さんに現像してもらうと全然違っていて
こうじゃないのに・・・と思うときがある


かなりの枚数を撮るので
自家現像も頭をよぎるけど
その腕に惚れこんでしまったからには
実現は遠い気がするなぁ。笑


現像、プリントだけじゃなく
カメラの修理までお願いしたり
いつもわがままばかり聞いてもらってるけど
とても信頼しています







信頼関係_b0124504_1134972.jpg


お世話になっている店長さんとの
写真談義にも盛りあがります^^

写真工房+



写真はひとりでは撮れないんだなって思うのです
いつも本当にありがとう







photo#1: Kodak PORTRA160NC
photo#2 : Kodak EKTAR100

by chara-coco | 2010-04-14 11:10 | Hasselblad
<< 芝生 Last >>