Top

たくさんの愛と感謝を
b0124504_23114564.jpg


写真展「そして僕はいつか」

一昨年の11月
「みんなの手紙舎写真展」の
実行委員がきっかけで知り合った私たち
打ち上げパーティの時に
~ねぇ、みんなで写真展やらない?~
その言葉からスタートしました

そのあいだ東日本大震災があり
お互いの生活のペースが戻るまで
時間と気持ちの整理が必要となったけれど
みんなの気持ちは変わることなく
昨年の夏、展示への再始動を始めました

長かったようであっという間だった準備期間と展示まで
それぞれの個性と役回りで
楽しくやってくることが出来ました
そして先週の水曜日に写真展が始まりました


今回の展示には 
本当に多くの方にご協力していただき
たくさんのエールをもらいました

友達、家族、会社の仲間
作品作りにたずさわってくれた方々
写真展に来てくださった方々
応援してくださった方々
そして一緒に展示をがんばってきた
愛すべき4人の女子達
すべての人達に語りつくせないほどの
ありがとうの気持ちでいっぱいです

人って 
ひとりじゃ生きていけないんだね
繋がって 
築いて 
歩んでく
大切な人たちから
いっぱい 
それを感じさせてもらいました

たくさんの愛と感謝を
みなさまに



b0124504_2312558.jpg

[PR]
by chara-coco | 2012-02-29 23:29 | Hasselblad
<< Wonderful day マイペース >>


カテゴリ
Nikon FM10
Nikon D40
Olympus OM-10
Olympus PEN-FT
Minolta SR-7
Hasselblad
RICOHFLEX
kiev60
Flexaret
LOMO LC-A+
HOLGA
Polaroid
Viviter Ultra&Wide s
Poladroid
information
Rolleiflex
Nikon F3


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

その他のジャンル

画像一覧