Top

負けず嫌い
b0124504_1154856.jpg


私のことをよく知っている人には
ズバリ言い当てられることなのだけど
どうやら私は負けず嫌いのようです(笑)

一人っ子の私は 小さい頃から
一人っ子=わがまま
という定義に疑問を抱きながら大きくなってきましたが
それと関連性があるのかないのかわからないけれど
女手ひとつで私を育ててきた母は
それはもうとてつもなく負けず嫌いで
男の人顔負けでバリバリ仕事をこなす人でした
生きていくことに我武者羅だった
そんな母をとても尊敬します


で、たぶん きっと
良いのか悪いのか
そのDNAをしっかりと私も受け継いでいるようです

考えてみたら 
「頑張っているね」と言ってもらえることの原動力は
負けず嫌いから来ているのかもしれないなぁ。。。

写真にしても間違いなくその要素は大いにあるようで・・・
自分の写真に
自分で負けたくないんでしょうね
きっと

うまく撮れなかったとき
その不甲斐ない写真に凹んだり見放したくなったりするけど
それを上回るぐらいに負けたくないと思ってしまう
だから また撮るのでしょうね

なんか・・・
可愛くない女だわ(笑)

どうやら
遊びでも仕事でも趣味でも
夢中になったら 
とことんのめり込みたい性分のようです

 
- お知らせです -

以前から何度かお声をかけていただいてる
劇団 青☆組さんの5月公演の
宣伝写真を提供させていただきました

青☆組 Vol.16「キツネの嫁入り」

写真が繋いでくれるご縁に
感謝感謝です



落ち込む時もいっぱいあるけど
また楽しくがんばろーっと!

[PR]
by chara-coco | 2012-04-27 01:17 | Hasselblad
<< 海 sakura >>


カテゴリ
Nikon FM10
Nikon D40
Olympus OM-10
Olympus PEN-FT
Minolta SR-7
Hasselblad
RICOHFLEX
kiev60
Flexaret
LOMO LC-A+
HOLGA
Polaroid
Viviter Ultra&Wide s
Poladroid
information
Rolleiflex
Nikon F3


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

その他のジャンル

画像一覧