Top

あなたと私にできる事
b0124504_18275345.jpg



はじめましての関係で
写真を撮らせてもらうのって
私にとっては
なかなかむずかしいことで

おたがいが一歩ずつ歩みよっていき
内面まで写し出したい感情が生まれたときに
写心が撮れていく気がする

ファインダーの中で
どこか恋愛に似た感情を抱いていく

b0124504_18254622.jpg



昨年の初秋のこと
以前からflickrをとおして仲良くさせていただいていた
merry-go-round photo teamさんから
アーティスト写真を撮ってみませんか?
という、お話をいただいたのがこの出会いの始まり

Silent Sprout
norさんと4+さんとの出会いは
まるで やさしい風に頬を撫でられたような心地よさと
昔からの友だちだったような安心感とともに
はじめての撮影の仕事で緊張しきっていた私の心を
一瞬のうちに溶かしてくれたのです

それはmerry-go-round photo teamさんと
Silent Sproutさんの信頼関係

merry-go-round photo teamさんと
私の信頼関係があったから

ごく自然に 
あたりまえのように
沁み込んでいってくれたのかもしれないね

打ち合わせや 
おふたりのLiveで
さまざまな表情を見させてもらい
昨年の初冬
いよいよ撮影スタートしたのです


b0124504_18243243.jpg




国立天文台を撮影場所に選び
ある晴れた紅葉の日の斜光の美しいなか
おふたりは
きらきらと輝いていました



b0124504_1823256.jpg



音楽
映像
写真
表現の仕方はそれぞれ
まったく違うけど
創造していく事によって触発され
融合していく素晴らしさを
おしえてもらいました


話したいこと
エピソードはたくさんあるのですが
今日のところはこのぐらいにしておきますね


撮らせていただいたお写真は
Silent Sprout Official websiteで
ご覧いただくことができます

そしてそして
本日、2月20日
5連続シングルリリース 第三弾
15th『永遠のうた』が配信限定で発売されます♪

自分の撮った写真がCDジャケットになる
いつかそんなふうになれたらいいな
写真をはじめた頃からの夢が叶った
夢なら醒めないで
そんな気持ちです




Silent Sprout Official website








これからも
もっと もっと
知りたい
でもきっと
知り尽くす事なんてできないよね

だから
わたしは あなたを 
みつめ続けるのです

もっと
もっと

あなた自身も
知らない
あなたをみつけたくなるのです

b0124504_18344450.jpg



あなたと
私のできる事

私たちの
できること

さあ
築きましょう
一緒に


b0124504_18322861.jpg









[PR]
by chara-coco | 2013-02-20 18:39 | Hasselblad
<< 迷いと決意 in forest >>


カテゴリ
Nikon FM10
Nikon D40
Olympus OM-10
Olympus PEN-FT
Minolta SR-7
Hasselblad
RICOHFLEX
kiev60
Flexaret
LOMO LC-A+
HOLGA
Polaroid
Viviter Ultra&Wide s
Poladroid
information
Rolleiflex
Nikon F3


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

その他のジャンル

画像一覧