人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

My Baby*
My Baby*_b0124504_0262025.jpg



おひさしぶりの ブログ更新です。

おひさしぶりの HOLGAです!

あー・・・どのぐらいのあいだ HOLGAをほっといちゃったんだろ・・・汗

ってぐらい ずっと知らんぷりで 一眼レフにうつつを抜かしていました。

冷蔵庫に保存しといた120フィルムの出番がやっときました!

My Baby*_b0124504_0264486.jpg

しばらくいじってなかったから 

「えーっと・・・フィルムってどうやって入れるんだっけ?」

「で?何枚撮れるんだっけ?」

そんなカンジでした。

でも やっぱトイカメラ楽しい~♪ 

わくわくしながら撮りました。

カラーフラッシュも 赤や黄色、青も使っちゃお!って 多重もしまくりっ☆


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ what?


全部撮り終わってから 気がついたこと。

電池切れで じつはフラッシュがついてなかったみたいです。泣

あー・・・これは何枚かボツってるなぁ

と 期待せずに現像へ・・・

やった☆ 12枚全部ちゃんと撮れてました! 

フラッシュは作動してなかったけど まぁ、それなりに撮れてた。

しかも一枚もブレてなかったぁ!

HOLGAで 一枚もブレずに撮れてたなんてこと 初めて♪

やっぱり きまぐれHOLGAは あたしのMy Babyです。

これからも いっぱい可愛がってあげようっと。

My Baby*_b0124504_0304423.jpg




Film : Kodak PORTRA160VC

by chara-coco | 2008-05-04 00:39 | HOLGA
<< 触発 鉄塔 >>