Top

触発
b0124504_1247026.jpg


最近 いろんな写真が見たくてしかたがないです。

たくさんの写真家さんたちの作品に触れたい。

そのなかで おおいに刺激をうけて 自分の色やスタイルを確認していきたい。

Webで拝見するみなさんの写真、写真集etc...から

素敵なところをいっぱい吸収していきたい

そう思います。


“触発” 

これからさきもやめられない。



それにしても・・・

ん~・・・自分の撮った写真って どうして良く見えないんだろう?

ここのところ撮るよりも見るほうにまわっています。笑

空が晴れたら また写真撮りに行こうかな。




Firm : kodak ULTRA COLOR 400
[PR]
by chara-coco | 2008-05-10 12:41 | Minolta SR-7
<< Happiness* My Baby* >>


カテゴリ
Nikon FM10
Nikon D40
Olympus OM-10
Olympus PEN-FT
Minolta SR-7
Hasselblad
RICOHFLEX
kiev60
Flexaret
LOMO LC-A+
HOLGA
Polaroid
Viviter Ultra&Wide s
Poladroid
information
Rolleiflex
Nikon F3


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

その他のジャンル

画像一覧