人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Happiness*
Happiness*_b0124504_0274845.jpg

やっと昨日から東京も五月晴れ♪

まさに撮影日和!

Nikon FM10にポジセッティングOK!

かねてから撮りたかったものを求めて 知らない街へ・・・

知らない街って すべてが新鮮に見える。

空はひとつでつながっているのに ちがって見える錯覚。


目的地に向かう電車のなかでも ずーっと窓にへばりついて空の模様をチェックしてました。

うん・・・バッチリ!いいカンジ★

そんななかでも やたらと鳥の存在が気になるの。

新宿歌舞伎町のごみごみとしたビルが建ちならぶなかで 

空に最もちかい鉄の骨組みの先端に一羽のカラスが。

いまこのカラスの存在を知っているのは きっとあたしだけだろうな・・・

なんて ひとりでにっこりしちゃったり。


目的地に無事到着。

ほらね・・・♪ 

電車の窓から すでにお目当てのものが見えてきて モチベーションあがってきたぁ!

のーんびりお散歩しながら周辺を探索して 愛しの被写体に会いに行ってきました。

やっと会えたよぉ・・・泣

感動しました。



はりきって撮影!!!

そのあと川原へ移動。

そのまま道をまっすぐ歩いていけばよかったのに 

方向音痴のあたしは 途中、通りすがりのおばあちゃんに道を聞きながら なんとかたどり着きました。

とても親切に教えてくれました おばあちゃんに感謝です。

川原でも土手でも思う存分 撮ることが出来て大満足♪


ん?

帰り道、レンズキャップ紛失に気づく・・・

あわててバッグの中身を全部ひっくり返す勢いで探す・・・

けど見つからない・・・

道路の向こう側の自販機の前になにやら 黒くて丸いものが・・・

レンズキャップ君、無事みつかる

ほっとする。


せっかくポジで撮ったことだし 初のクロスに挑戦します☆

いまから出来上がりが楽しみで わくわくわくわく・・・♪

現像待ってるあいだは すごくわくわくするのに 現像あがってくるとがっくりするんだよね。。。

期待しすぎると裏切られたときのショックが大きいです。

あー はやく現像できあがってこないかなぁ。

初のクロス現像・・・吉と出るか 凶と出るか

Blogなりfotologueなりflickerなりで chara*coco*クロス写真UPぅ!したときは

吉と出たと思って お手数ですが100yenショップでクラッカー買ってきて パーン!とぶっ放してください。笑

どこにもUPされずにお蔵入りしたときは 凶と出たと思って 「ご愁傷様・・・」と つぶやいてください。泣


愛しの被写体がなんなのかはナイショです。笑

Happiness*_b0124504_0282686.jpg


1枚目・・・あたしの足もと写真。笑
2枚目・・・単純に空の写真が撮りたかったのさ♪

by chara-coco | 2008-05-17 00:45 | Nikon D40
<< Blue Cross* 触発 >>