Top

Blue Summer*
b0124504_8152564.jpg



* 残暑お見舞い申しあげます *



夏全開ですね!

紫外線とたたかいながら 夏をすごしています。

と 言いながら・・・

キャミやタンクでサンダルはいて 元気にちゃりんこ乗ってます。

日焼けしてます・・・汗

ま、健康的!ってことにしておこう。

今年は旅行の予定はたてられなかったけど

身近なところで 夏を満喫しようかな。


夏の青を楽しみながら・・・ね♪



みなさんも 楽しい夏をすごしてくださいね *
[PR]
by chara-coco | 2008-08-09 08:20 | Nikon D40
<< Happy☆Rainy Day ゆっくりと じっくりと >>


カテゴリ
Nikon FM10
Nikon D40
Olympus OM-10
Olympus PEN-FT
Minolta SR-7
Hasselblad
RICOHFLEX
kiev60
Flexaret
LOMO LC-A+
HOLGA
Polaroid
Viviter Ultra&Wide s
Poladroid
information
Rolleiflex
Nikon F3


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

その他のジャンル

画像一覧