Top

Happy☆Rainy Day
b0124504_09988.jpg


雨が続いてますねぇ・・・

あー

ブルーになる

とかなんとか言ってられない

言ってたくない

PENーFT

FM10

Minolta SR-7

みっつのカメラにフィルムつっこんどいて なに言ってんの

撮らなきゃ・・・ねぇ。

このコには このフィルム☆

あのコには あのフィルム★

わくわくしながら かたっぱしに入れたとたん 雨だよ。

ぐずぐずぐずぐず・・・・

いつまでたっても カウンターが増えていかないカメラ君たちに

そろそろ もうしわけなくなってきたから

Our Town kichijyojiで FM10と ちょっとの時間デート*

b0124504_0182385.jpg


あっというまに36枚終了~

なんだ やれば出来るじゃん!

ひとまずFM10 いっちょあがりぃ。

現像→スキャンしてみたら・・・

うは♪ 捨てコマがほとんどなかった。

ほとんど ・ ・ ・っていうのは言いすぎかも。汗

あたし的には・・・まぁ、いっかな?

ぐらいなんですけどね。

それで この程度かよ!って言わないでね?笑

そんなわけで 何ヶ所にわけてアップさせてもらいます*

b0124504_0192051.jpg


最近ハマってるCuteな声の女の子の動画も添えて・・・

このコは雨の日も元気にしてくれるんだ。

* うふ・・・エキサイト新機能You Tube貼り付け さっそくやってみた *


食欲の秋と 芸術の秋も来ることだし!

たくさん食べて たくさん撮って

ココロもカラダもFatになろう~

次に おひさまに会えるころには

New Faceも届くことでしょう・・・*





Film : Kodak UC400



* yukari fresh / Fat *
[PR]
by chara-coco | 2008-08-27 00:25 | Nikon FM10
<< sayonara Blue Summer* >>


カテゴリ
Nikon FM10
Nikon D40
Olympus OM-10
Olympus PEN-FT
Minolta SR-7
Hasselblad
RICOHFLEX
kiev60
Flexaret
LOMO LC-A+
HOLGA
Polaroid
Viviter Ultra&Wide s
Poladroid
information
Rolleiflex
Nikon F3


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

その他のジャンル

画像一覧