Top

ミルクティー

b0124504_22343625.jpg



ミルクティー色のひかり

うん

なかなかNiceなひびき*


そんな言葉がぴったりな 

やさしくて 気持ちのいい空間に いってきました



b0124504_22355322.jpg





はなうた歌いたくなるような 

ある晴れた日の午後に

お友達の絵画展に 遊びにいってきました



とても自由で とてもおおらかで 少年のようなひと

その人の描く絵も 

やっぱり 自由で おおらか

どこまでも 鳥になって飛んでいけるような

どことなく 淡くて儚いしゃぼん玉のような

青色と いろんな色が 

楽しくリズムを奏でているような絵なんです

目も 耳も 手で触れても

とっても心地いいのです



b0124504_22362590.jpg




ミルクティー色の ひかりにつつまれたカフェが ギャラリーになっていて

ゆるりとした時間を あじわってきました

秋空のした とても しあわせな気持ちになりました



b0124504_22371436.jpg




今月31日(金)まで・・・

お近くまでいらした際には 

ぜひ 

ゆるりとしてみませんか・・・*

「いろとリズム」展 近藤康平個展 at 中野カルマ



b0124504_22375667.jpg







いまさらながら  

ですが・・・

最近 UAにハマってます

ドキッとするほど 見抜かれているようだったり

心の底まで やさしくなれたり

すごく好きです*








Film : Konica Minolta 業務用100

[PR]
by chara-coco | 2008-10-29 22:52 | Nikon FM10
<< Happy Birthday* 世界 >>


カテゴリ
Nikon FM10
Nikon D40
Olympus OM-10
Olympus PEN-FT
Minolta SR-7
Hasselblad
RICOHFLEX
kiev60
Flexaret
LOMO LC-A+
HOLGA
Polaroid
Viviter Ultra&Wide s
Poladroid
information
Rolleiflex
Nikon F3


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

その他のジャンル

画像一覧