Top

My Life*
b0124504_14502133.jpg



何ヶ月も前から心待ちにしてた

CHARA Liveに行ってきました

忙しい毎日に拍車をかけるように

風邪からくる胃腸炎にかかってたけど

ずーっと楽しみにしてたLiveには行けてよかったぁ

今回 4度目の参戦だったけど やっぱ最高でした★

チケット取るのが遅かったので 

いちばん後ろの席だったけど・・・

もともとちっちゃいCHARAがもっとちっちゃく見えたけど・・・


ひとつの空間で融合できる しあわせは

ほかのなににも変えられません*


b0124504_1445591.jpg


音楽からイマジネーションをもらって

写真を撮る

そのスタイルがあたしには心地いいのかも*

なんとなくね

これからさきのビジョンが見えてきました

No Music, No Life★ 

No Photograph, No Life★


そこから広がって

人との出逢いも大切にしながら

My Lifeを楽しんでいこうっと★




Film : Neopan400 Acros






[PR]
by chara-coco | 2008-11-23 14:59 | LOMO LC-A+
<< 温度 Happy Birthday* >>


カテゴリ
Nikon FM10
Nikon D40
Olympus OM-10
Olympus PEN-FT
Minolta SR-7
Hasselblad
RICOHFLEX
kiev60
Flexaret
LOMO LC-A+
HOLGA
Polaroid
Viviter Ultra&Wide s
Poladroid
information
Rolleiflex
Nikon F3


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

その他のジャンル

画像一覧