Top

カテゴリ:Minolta SR-7( 8 )
招かれざる客
b0124504_026673.jpg


はくしょん
ぐずぐず
きやがった
花粉

いちねんの中で
春がいちばん好き
だけど花粉だけはカンベンしてほしい

昨日も小雪が降ってたのに
くしゃみ連発
目はしょぼしょぼ
おかしいな
いや
風邪なんかじゃない
花粉症だ
とそんなときばっかり
自分に都合よくなる

今日のバレンタインチョコ作りのアシスタントも
きっとくしゃみしながらになるだろう
くれぐれも異物混入しないようにしなくっちゃ








Fuji SUPERIA X-TRA400
[PR]
by chara-coco | 2010-02-14 00:30 | Minolta SR-7
あの頃

b0124504_1531286.jpg





なにを見てもきらきらしていて
ファインダーの中の世界に
嬉しさと刹那さと
感情の赴くままに
シャッターを切っていた

写真を始めたばかりの頃のわたしの写真
ピントも露出も曖昧だけど
ふりかえってみると
どの写真もたまらなく愛おしい

もうあの頃には二度と戻れないけど
その時あった光は
いまでもこうやって残っている

明日は
溜まっている写真の整理をしよう






b0124504_1572759.jpg





kodak GOLD400

[PR]
by chara-coco | 2010-01-09 02:00 | Minolta SR-7
world emergency exit

b0124504_20291476.jpg


そっか 

これって

そうだったんだ



DNP CENTURIA100

[PR]
by chara-coco | 2009-05-15 20:32 | Minolta SR-7
こどもの日
b0124504_1018375.jpg


きょうはこどもの日

おとなの日はないのかな・・・?

いつまでも 

こどものころの純粋さ

忘れないでね

っていう日でもあるのかもね




Film : Fuji SUPERIA X-TRA400

[PR]
by chara-coco | 2009-05-05 10:20 | Minolta SR-7
to where?
きみとぼく

これから

どこへゆくのかな

こんなふうに

風にのっかって 

b0124504_114287.jpg

どしたんだろ

現像おいつかないぐらい

最近めちゃめちゃ撮ってます


今日 また

新しいコにも出会ってしまった

さっそく失敗しちゃったけど 

これから楽しみだ

そしてG.W突入

たいした予定はないけど

あーぁ

写欲が尽きることはないみたい




Film : Fuji superia X-TRA400

[PR]
by chara-coco | 2009-05-02 01:16 | Minolta SR-7
Colors
b0124504_232545.jpg



もうすっかり春ですね

あちらこちらに
花が咲きはじめて
色や香りを感じられることが
とても嬉しい

気がついたら
3月に入ってから更新してなかったんだね

こちらは こっそり更新中*


Camera : Minolta SR-7
Film : kodak ELITECHROME100

[PR]
by chara-coco | 2009-03-20 23:30 | Minolta SR-7
触発
b0124504_1247026.jpg


最近 いろんな写真が見たくてしかたがないです。

たくさんの写真家さんたちの作品に触れたい。

そのなかで おおいに刺激をうけて 自分の色やスタイルを確認していきたい。

Webで拝見するみなさんの写真、写真集etc...から

素敵なところをいっぱい吸収していきたい

そう思います。


“触発” 

これからさきもやめられない。



それにしても・・・

ん~・・・自分の撮った写真って どうして良く見えないんだろう?

ここのところ撮るよりも見るほうにまわっています。笑

空が晴れたら また写真撮りに行こうかな。




Firm : kodak ULTRA COLOR 400
[PR]
by chara-coco | 2008-05-10 12:41 | Minolta SR-7
春の魔法
b0124504_23134457.jpg
すっかり春の陽ざしが気持ちのいい季節になりましたね。

昨日は 空も真っ白な雲におおわれていたけど
でも そんな空も 不思議と嫌いじゃないです。

なんていうんだろう・・・
低体温の女性の手のひらに触れているような
ひんやりとしているけど どこからかぬくもりが伝わってくるような
守られているような感覚。

もしかしたら まだ細胞だったころ 
あたしはそんな温度の羊水のなかで 漂っていたのかもしれないね。

ここのところ撮影後にミス連続で凹んでいたあたしです。
でもめげずに すぐに新しいフィルムを入れなおして撮影に出かけると
きまってウキウキで帰ってきます。
ゲンキンな奴。笑

薄曇りのなか 1回ボツったリベンジをするかのごとく 
どうしても撮りたかったハクモクレンに会いに・・・
行った。
撮った。
2度目の正直でちゃんと・・・
撮れてた。
嬉しかった♪

最初から うまくいってたら味わえなかった 屈辱をバネにした喜びなんだろうなぁ。

今日は昨日の寒さと真っ白な雲はどこへやら・・・
体調もすっかり良くなって ひさしぶりに晴天で撮影日和♪

東京のソメイヨシノも蕾がふっくらと膨らみはじめていました。
また その蕾がかわいいんだよね。
ひとあし早く咲いてた枝垂桜は満開で 風に揺れて気持ちがよさそうでした。
春は一年のなかで いちばん好きな季節です。


“The Nikon's”を入れて
(D40とFM10のふたつ。 チーム名も勝手に命名。 只今メンバー募集中!笑)
めずらしく今日はリュックをひっぱり出して ほぼ一日出かけてたから背中が痛いけど
たくさん写真を撮れたし タワレコでbonobosのBestも やっと買えたし
BodyShopで なくなりかけていたボディローションも買ったし!
とても楽しい休日をすごせました。



~春は魔法のうららかgood vibration!~

bonobosの「春の嵐」が お似合いの一日でした・・・♪

くわぁ~☆ Live行きてーぃ!



b0124504_2313732.jpg


白木蓮
Camera: Minolta SR-7
Film: Fuji Venus400


Camera: Nikon D40

[PR]
by chara-coco | 2008-03-22 22:55 | Minolta SR-7


カテゴリ
Nikon FM10
Nikon D40
Olympus OM-10
Olympus PEN-FT
Minolta SR-7
Hasselblad
RICOHFLEX
kiev60
Flexaret
LOMO LC-A+
HOLGA
Polaroid
Viviter Ultra&Wide s
Poladroid
information
Rolleiflex
Nikon F3


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます

その他のジャンル

画像一覧