人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

日常
日常_b0124504_0214294.jpg


東京はそろそろ梅雨入りなのかな

雨が降ったり曇り空だったり

空の色が毎日ちがうように

おなじことのくり返しのような日常だって

すこしずつ なにかちがう



いつもの道で紫陽花が色づきはじめて 

みてるだけでウズウズ

今日こそはと 

カメラ持って すこしはやめに家を出た日は 

仕事だって 楽しくなる



息子とふたりだけでちゃりんこデート

途中コンビニ前で座ってアイス食べて

あたしの用事に付きあわせたお礼に公園で遊ぶ

帰り道には通りすがりのお豆腐屋さんの

「おからドーナツ」という看板にそそられて

またまたお店の前でふたりで頬ばり

アイスとドーナツのことお姉ちゃんたちにはナイショね

大事な約束をかわす



そして今夜はまんまるのお月様が

とても美しい



なんでもないようで なんでもある

日常のなかは

すこしずつスペシャルでいっぱいだ



600film

by chara-coco | 2009-06-07 00:25 | Polaroid
<< 禁断症状 信じるということ >>