人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

禁断症状

禁断症状_b0124504_2220497.jpg



忘れた頃にやってきた禁断症状

春樹さん

ひさしぶりすぎです

まったく内容を明かさずに新刊出すなんてズルイです

でも本を読むときに先入観なんて不要なのでアリガトウな気持ちです

1Q84

いまごろ探したってあるワケない

とりあえず いままでの春樹作品を

くり返し読んで禁断症状を抑えよう

「ノルウェイの森」が映画化されるって聞いたけど

んー どうなんだろ

半々だな



それにしても本屋には何時間でもいたくなる

太宰治の「パンドラの匣」 最初のページを読んだだけですごく気になった

村上龍の「限りなく透明に近いブルー」の表紙のデザインが変わっていたことがショックだった

龍本人が描いたリリーの横顔こそ まさしく本の顔だったのに・・・

ちいさな友達と「星の王子さま」の話で盛りあがり今度貸してあげる約束をした

小説家志望の彼女とは本に対しての求める部分がまったく同じで話が合いそうだ




そうそう

1Q84の予約

明日しに行こう




600film

by chara-coco | 2009-06-07 22:28 | Polaroid
<< 心空 日常 >>