人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

boso..boso..
boso..boso.._b0124504_1163166.jpg



ぼそぼそと
ヒトリゴト言いたくなる時間なのかも

あー
今年ももうすぐ終わるんだなぁ

その前にクリスマス様が、、、
明日は(もう今日か)
娘がお友達呼んで
クリスマスパーティだってさ
と めんどくさそうに言ってみるが
じつはみんなでケーキ作ろうと
苺と生クリーム買ってみたり・・・
追い込まれるといきなり気合が入るタイプ
でもスポンジは作らず売ってるものを使用
まぁ、
ね 
たまには女の子らしいことさせてあげないと
とりあえずね

と 言いつつも、、、
先週仕事中に痛めた腰がまだすこし痛む
ぎっくり腰だなんて
みとめないんだから
でも・・・
そのおかげで通いはじめた整体での
イタ気持ちいい至福のときは
みとめざえるをえない

2009年残りわずかだけど
この鉄塔みたいに背筋伸ばして
シャキンといきましょう!

なんて 言ってたら
お腹が空いてきた
やばぃ
なんか食べたくなる前に
おやすみしよう

ぼそぼそなクセに
長いヒトリゴト




Lomography 800

by chara-coco | 2009-12-23 01:25 | Olympus OM-10
<< 余白 やさしいひかり >>