人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

初雪
初雪_b0124504_21532483.jpg



今日はほんとうに寒かった
雹がふり霙にかわり
八王子では初雪がふったみたいで
いろんな人と
あいさつのかわりに寒いですねと話し
とにかくほんとうに寒かったけど
おかげで仕事からかえって
まずいちばんに入ったお風呂が
ほんとうにあたたかくてうれしかった
お風呂をわかしといてくれた
お姉ちゃんにありがとう

明日はお天気もよくなってくれるみたい
そしたらこんな水たまりにも
きっとまた会えるだろう
そしたらまた
撮ってしまうんだろうな




flickrでお世話になっている
14'STANDARDさんのHP
attic photograph
My favorite Photographersのページで
わたしと写真を紹介していただきました
すこし照れくさかったけど
とても嬉しかったです

お声をかけてくれたヒトシさんと
写真がくれた人と人との繋がりに
心から感謝します
ありがとうございました





600film

by chara-coco | 2010-01-12 22:11 | Polaroid
<< 瞬間 ありがとう >>